空飛ぶゾウ

日々感じた事を書いてます。ゾウとガネーシャが大好き。

モヤモヤすること

仲間でプロジェクトを進めてるのに

なぜだか他人事のように話す人がいて

「なんだかなぁ、あれれ?」

と感じる事があった。

悪気はないんだろうが

「頑張ってね」

と、イヤイヤ私だけが頑張るのか?

一緒にやるイベントじゃん。

と思ってしまう…。

自分にもそういう所があるのかなぁ。

相手がどこまで何をやっているのかとか

知らない事もあるかもしれないし

気付いてあげられてない事もあるだろうし。

想像力を働かせて相手の立場

お客様の立場

色々考えられる人になりたい。

自分の居場所を無くさないように。

楽しみながら、切磋琢磨できる

仲間とこれからも頑張っていこう!

先日大人の遠足で行った笠間市

笠間焼き素敵だった!

また、行きたい!

f:id:binchang29:20201120194104j:image
f:id:binchang29:20201120194107j:image