空飛ぶゾウ

日々感じた事を書いてます。ゾウとガネーシャが大好き。

心の風邪

知り合いのメルマガを読んでいて

「心が風邪をひいた」

誰も責めてないのに

自分で自分を責めて

できない自分に幻滅していった。

って書いてあって

わかるなぁと。

結局自分責めってどうやって

辞めるんだろう?

どんな自分にもOKを出すってこと?

こんな自分がイヤ!

って思わなきゃ変われない気もするし。

まぁどんな自分がいても

そんな時もあったなぁと

懐かしく思える日がくるって

信じるしかないのかな。

とりあえず焦らずコツコツ

自分と向き合っていこう‼️

 

以前、ガネーシャを書くという

講座に絵がすごーく下手だけど

ガネーシャ好きだから参加してみた。

皆さん、とてもお上手で恥ずかしかった。

先生みたいに書けるように

練習する!

f:id:binchang29:20210116151952j:image