空飛ぶゾウ

日々感じた事を書いてます。ゾウとガネーシャが大好き。

えがおで過ごす

年末にイライラしたくない!

だけど納得いかない!

この感情ってどうすればいいのだろう。

自分のご機嫌は自分で取らなきゃだけど

まだ術後で動くのも辛いし。

私をイライラさせるのはほぼ夫と娘。

大学4年生の娘と夫は仲良しで

私はだいたいのけもの。

と思ってるのは私だけかもだけど

そう感じるのだから仕方ない😭

私には相談なく2人で決めてることに

腹が立ち口も聞かずの状態。

私は頑固だなぁ。

無視してても仕方ないのだけど。

ただ、ただ、私には決定事項だけが

伝えられたのが淋しかったんだよなぁ。

でもそれを伝える勇気がまだなくて。

無視という最悪な手段にでる。

最悪な手段ってわかってるだけ

偉いぞ‼️

年明けまでには笑顔になるぞ!

いまだに傷口がチラッとしか見れてない。

帝王切開の傷口と今回の傷口が

クロスしてるのかが気になって仕方ないけと

見れない。

本当の傷口みるのも怖いけど

心の傷口みるのはもっと怖いかも💦