空飛ぶゾウ

日々感じた事を書いてます。ゾウとガネーシャが大好き。

コロナ禍での入院

コロナ禍での入院は家族との面会も出来ず

看護師さんとお医者さん以外と話す事も

なく身体も辛いが心も辛い。

以前、出産前に2ヶ月ぐらい入院してた時は

同じ病室の方達とおしゃべりしたり

入院生活がそんなに苦痛ではなかっような。

遠い記憶だけど今回みたいにずっーと

カーテン閉めっぱなしではなかった。

ずっーと入院しなきゃいけない人達は

辛いだろうな…。

でも退院診察の時に産科病棟に行った時

赤ちゃんがいて、泣き声が聞こえ

幸せ気分❣️

退院する赤ちゃんがピーンって伸びながら

ママに抱っこされてるのが可愛いかったな💕

もう2度と全身麻酔受けたくないので

砂糖は食べない!

と決意したら娘が神田神保町

亀澤堂の豆大福を頂いてきた。

ここの大福が1番好き!

せっかく頂いたので今日は食べよう❣️

f:id:binchang29:20201225121153j:image