空飛ぶゾウ

日々感じた事を書いてます。ゾウとガネーシャが大好き。

子宮全摘手術後

子宮全摘手術してから2週間経った。

咳やくしゃみするだけで死ぬんではないかと

思ってた頃に比べてくしゃみしても

少ししかお腹に響かなくなった。

手術の次の日はセキしただけで苦しくて

苦しくて…

看護師さんに思わず

痰がからむけどゴホンってしたら

大変な事になりますか?

って意味不明な事聞いてた😅

冷静に

大丈夫です。

と言われて安心したけど

ゴホンって結局怖くて出来なかった。

術後は帝王切開の時みたいな感じかなと

勝手に思ってたけど全然違う。

全身麻酔はやっぱり大変なんだなと。

もう二度と全身麻酔受けたくない!

栄養あるもの食べて免疫力アップする。

腹八分目で早食いをやめる。

近所のカフェで食べたごぼうのドライカレー

美味しかったな

f:id:binchang29:20201223165508j:image