空飛ぶゾウ

日々感じた事を書いてます。ゾウとガネーシャが大好き。

心のクセ

今まで胃が痛くなる事なんてほとんど

なかったのに今年に入って夜も眠れないほど

胃が痛い日が2日もある。

子宮を摘出して胃の場所が変わるのか?

寝ようとして横になったら胃が

キリキリ痛くなった。

なんでだろうか?

とりあえず、食べ過ぎには注意しよう。

病気になってやっと食べるものや

食べ方を気を付けようと考えるようになった。

何かがないと人ってなかなか変われないな。

何かがあってもすぐには変われないし

変わろうとしても習慣って抜けない。

そもそも何がクセなのか自分では

わかりづらい…。

 

私が参加している「えがお八百屋」から

届いた雪下野菜!

美味しいもの食べてえがおになって

免疫力上げるぞ!

f:id:binchang29:20210115120420j:image

えがお八百屋

https://egaoyaoya.net/