空飛ぶゾウ

日々感じた事を書いてます。ゾウとガネーシャが大好き。

芋掘り焼き芋

先日芋掘りと焼き芋のイベントを開催!

農家さんとのやり取りや、人を集める事など

初めての経験。

この歳で初めての事にチャレンジできるなんて

幸せだけど大変だった😅

口だけならなんとでも言えるけど

それを形にしていくとなると

こんなに大変なのかと…。

今までの自分に言ってやりたい。

言うだけなら簡単だよ!

それに気付けただけでも良しとしよう。

色んな人が助けてくれて、気にかけてくれて

ありがたかった。

教えてくれた事を全部やろうとして

わけわかんなくなり、もうイヤ!

と投げ出したくなった時もあったけど

そんな時は少し離れて、仲良しな友人と

ご飯に行き笑って過ごしたら元気になれたし。

ただあまりにも気疲れしたらしく

イベント2日後に

久しぶりに嘔吐する程の偏頭痛がきた。

無理は禁物だ。

それでも炭で焼いたサツマイモは

美味しかったし

天気も良かったので満足。

f:id:binchang29:20201116202157j:image